俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 1話 【入部する条件はHな潜入捜査!?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!1話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

新たに大学生になった小日向若菜は希望のサークルの部室を目指しています。

 

 

 

色んな先輩に声を掛けられるけど・・・。

 

 

 

どうしても入りたかったサークル。それは記者サークル (。・ε・。)

 

 

 

そのサークル以外は興味ありません。色んな先輩の誘いを断ります。

 

 

 

ようやく辿り着いてドアを開けると・・ドキドキ

 

 

 

なんかもっさい部長が出てきたんだけど!!

 

 

 

いきなり入部テスト(;゚д゚)ェ…を提示されて、一生懸命書いたけど。

 

 

 

「いい記事だ。」っていいながら破いているんですけど!!(?°д°)

 

 

 

何なのこの先輩!!けど、このサークルに入りたい若菜は。

 

 

 

懇願し、ラストチャンスで手に入れたのはテニスサークルの新歓コンパの潜入取材。

 

 

 

部長に支給されたのはかなり短いスカート。

 

 

 

一体どうなっているのと雰囲気になじめずビールを飲んでいます。

 

 

 

スカートの裾からはパンチラの状態。引っ張てるのにパンツが見えちゃう。

 

 

 

一人ソファに座っていると岩谷っていう先輩が絡んできました。

 

 

 

若菜はどう対処したらいいの!?場に慣れてないから困るよね・・。

 

 

 

ぐいぐい寄ってくる岩谷に「離れて」って言うけど岩谷はお構いなし。ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

 

 

こんな場面に慣れない若菜が困惑しているとイケメンの救世主が来てくれます。

 

 

 

一体この人は・・と見てみると・・・。

 

 

 

実はこの男性、若菜の入りたいサークルの部長!?(あのもっさい人!?)

 

 

 

「潜入捜査がバレてはダメだ」と言っては肩を抱いてキスをしてきたんだけど!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 2話 【これってまるで・・乱交パーティー・・!?】

2017.07.02