俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 2話 【これってまるで・・乱交パーティー・・!?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 1話 【入部する条件はHな潜入捜査!?】

2017.05.29

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!2話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

無理矢理部長にキスをされて、それだけでも困惑している若菜の回りでは・・・。

 

 

 

え!?皆一体何をしているの!? !?(゚〇゚;)

 

 

 

そこでは、複数の男女がおっぱいを触ったり、キスをしたり・・・

 

 

 

これって「まるで・・乱交パーティー・・!?」

 

 

 

この状況で潜入取材の内容が理解しはじめた若菜です。

 

 

 

部長に促されて若菜も服を脱がされます。

 

 

 

若菜はおっぱい丸出しになってしまいます。ドキドキ

 

 

 

恥ずかしがる若菜を引っ張って、部長は若菜に他の人の行為を見せます。

 

 

 

あんな事をしたり、こんな事をしている人達を見ていると・・・。

 

 

 

若菜も顔が真っ赤になってきました。

 

 

 

何だか顔がほてってきた、若菜は一体どうなっちゃうだろう・・。

 

 

 

3Pしようと言ってくる他の男子を部長がおい払ってくれて。

 

 

 

耳元で「ちゃんと演技しろよ。」だって。こんな状況で何をどうしたら・・・。

 

 

 

困っていると部長に膝の上に座らされて、若菜は顔が真っ赤。

 

 

 

ついにはパンツも脱がされます。(。_。*)))

 

 

 

肌がくっついて、乳首がすれるとぴくんってなっちゃう!㊥o(*’o’*)o

 

 

 

「フリをするから動け」って部長が指示を出すけど、本当にどうやったら良いか分からない。

 

 

 

困っていると部長は若菜のお尻をつかんで動かします。

 

 

 

ずにゅずにゅ、くちゃくちゃ音が出ます。

 

 

 

次は自分で動いてみろって言われて、動いてみるけど・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 3話 【潜入捜査中にイッちゃった、、、】

2017.07.02