俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 4話 【憧れの先生の裏の顔がコワすぎる】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 3話 【潜入捜査中にイッちゃった、、、】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!4話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

心理学を教える、香西先生は教え方も声も魅力的で若菜は授業を癒されながら聞いています。

 

 

 

人気があるのでなかなか質問をする事も出来ません。そんな若菜を見かねて香西先生から声を掛けてくれました。

 

 

 

丁寧に教えてくれる姿にうっとりの若菜。(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

それに引き換え、部長は部室でもっさい格好をしてタコ焼きを食べています。

 

 

 

匂いが気になるんだけどーー!!(`ε´)

 

 

 

そんな部長が真剣な顔で・・・記事を書いているのかな?仕上がった物を見せてもらうと、ただのゲーム・・・。

 

 

 

部長なんかもう知らない!離れて心理学の勉強をします。

 

 

 

覗いてきた部長が、香西先生は大学のデリヘルの常連客だと言います。

 

 

 

そんなまさか!!あり得ない。反論する若菜。\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

 

怒る若菜に、部長は「じゃあ、確かめてくればー?」ですって!

 

 

 

先生はそんな事をしないもん!!半ば怒り気味で部室を後にします。

 

 

 

きちんと事情を話し香西先生に取材を依頼します。

 

 

 

香西先生は部長のサークル活動も評価してくれる良い先生です。

 

 

 

話しを聞きながら飲んでいたカップを離してしまい、飲み物をこぼしてしまう若菜。

 

 

 

謝る若菜に、何故か謝る香西先生。(・_・?)何故?

 

 

 

実は飲み物に薬が入れられていたのです!

 

 

 

自由に動かない体の若菜。服を脱がされ、体にロープを巻かれます。

 

 

 

その姿をカメラで動画撮影され、「君のこの姿を大学中に放送されたくなったらね」と脅迫してきます!!

 

 

 

縛り上げられた若菜の体を香西先生は触ります。

 

 

 

乳首を摘ままれてくにくにされると、なんだか若菜の息使いも荒くなります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 5話 【部長にHな教育をされちゃって、、、】

2017.07.02