俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 5話 【部長にHな教育をされちゃって、、、】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 4話 【憧れの先生の裏の顔がコワすぎる】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!5話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

香西先生はそのまま若菜を押し倒します。薬のせいか紐で縛られているせいか抵抗できないぃぃぃ!!。

 

 

 

そんな若菜の乳首を香西先生は舌先でチョロチョロ。

 

 

 

やめて、やめて下さいと先生に言うけど、先生の下の動きはどんどん早くなります。

 

 

 

若菜の体はビクビクしてしまいます。

 

 

 

そんな時、部長が竹刀で一発。と〜〜〜ん。香西先生は意識を失ってしまいました。

 

 

 

助かった〜〜〜。良い所に部長の助けです。

 

 

 

安堵の若菜に部長は良い取材が出来たと褒めてくれます。若菜はほっとして涙が出そうになりました。

 

 

 

そのまま紐を解いてくれるのかなと思っていた若菜ですが・・・。

 

 

 

部長は先程若菜に言われた言葉尻にショックを表します。なんだか少し意地悪な部長。ヾ(゚д゚;)

 

 

 

「部長としてちゃんと教育しないとかな。」と言いながら眼鏡を外し、若菜を触ります。

 

 

 

長い紐があるじゃんと言いながら、解いて又結びます。部長、助けに来てくれたんじゃないの!?

 

 

 

その結び方のせいで若菜は足を拡げたまま、閉じる事が出来ません。若菜の恥ずかしい部分が丸見え!!

 

 

 

部長は忠告しながらも、「若菜の体に教え込まないといけない」と言います。

 

 

 

取りだしたのはピンクのローターです。

 

 

 

ヴヴヴ・・と電源を入れたローターを若菜の気持ちいい所に当てます。

 

 

 

悪い奴に酷い事をされない様に耐性をつけておかないと、と言いながら先輩は・・。

 

 

 

クリ●リスにローター、胸を愛撫します。

 

 

 

若菜はもう何も考えられませんっっっ!!!

 

 

 

ヒクヒクしている若菜にキスをして、ローターと指を動かします。

 

 

 

そんな事をされたら、若菜はーーー!!’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 6話 【ふとした時に見せる優しい表情にキュン!】

2017.07.02