俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 7話 【部長との初めてのデートがヤバイ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!7話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 6話 【ふとした時に見せる優しい表情にキュン!】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!7話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

二人の姿にショックを受けた若菜が立ちつくしていると女性の方が若菜に気が付きました。

 

 

 

他の部員がいるなら、もうしない!と言って部室を出て行ってしまった女性。

 

 

 

その女性を部長は”桃子”と呼び捨てにした・・・。なに今の子・・・。

 

 

 

気になるけど、気になるけど・・。

 

 

 

部長に「今の子 気になる?」って言われたけど!

 

 

 

強がって気にしてない素振りを見る若菜。

 

 

 

彼女がいるのか・・と落ち込みながらも潜入取材に行きます。

 

 

 

興味無いって思っているけど・・・なんだか胸が苦しいし、表情も堅い・・。il|li (´ω`) il|li

 

 

 

指定された場所はビルの4階。”レンタル彼女”を経営する店みたい。

 

 

 

そこのスタッフの説明を聞いていても考えてしまうのは、部長とさっきの光景・・。

 

 

 

何だか若菜の心がここには無い状態です。取材大丈夫かな・・。

 

 

 

早速お客さんと待ち合わせ。届いたメールは部長から。

 

 

 

「顧客がどんな人物でも初対面を装うように。」だって。???どういう意味??

 

 

 

そこに現れたのは何と!!部長!!( ゚д゚ ) 何か部長もじもじしてるんだけど・・・。

 

 

 

詳細はメールで部長に教えてもらって。怪しまれない様に上手に笑顔を作る若菜。

 

 

 

その後一緒に遊園地へ。お化け屋敷、フリーホール、一緒にアイス・・・。

 

 

 

手なんかも繋いじゃったりして。あれ・・・どうしよう。楽しい(*゚ー゚)

 

 

 

デートの最後には会社指定のカラオケに・・ってあれ?ここはラブホじゃない!?

 

 

 

部屋の中にも隠しカメラがあって全て監視されている。

 

 

 

そこで部長が襲うフリをして、若菜は抵抗するフリをする・・・・

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 8話 【部長に初めて名前で呼んでもらった!】

2017.07.02