俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 8話 【部長に初めて名前で呼んでもらった!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!8話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 7話 【部長との初めてのデートがヤバイ】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!8話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

この会社の状態を暴く為に部長と若菜は犯す、犯されるの演技をします。

 

 

 

部長の指示で抵抗を弱めていく若菜。そんな若菜をリセとしてキスをします。

 

 

 

「いいぞ。演技、前よりうまくなったじゃん。」って・・・

 

 

 

だから!!演技じゃ・・・(*´ェ`*)なくて本気なんだけど!!そんな事されたら感じちゃうんだけど!!

 

 

 

乳首を触られ、くにくにされて、服を脱がされて・・・。

 

 

 

そんな二人をずっとカメラは見続けています。

 

 

 

女豹のポーズをさせられた若菜のお尻の方から、部長がぐりぐり押しつけてくるの!!

 

 

 

表面の方を部長はずっとこすって、ぬちゃぬちゃしているけど・・。

 

 

 

もぅこんな状態!!もどかしいよぅ・・・と若菜の本心。

 

 

 

どうやら我慢が出来なくなってきたみたい。(*゚益゚*)ゞ

 

 

 

そこでカメラの映像は録画されなくなって・・。

 

 

 

若菜がうつ伏せの状態で部長がぬるる・・と・・・。

 

 

 

え!?挿れちゃうの!?挿れちゃうの・・・!?(*ノ∀ノ)キャー

 

 

 

今までレンタル彼女としてリセって呼んでたのに、急に部長は”若菜”って・・・!!!呼んできた!!

 

 

 

名前を呼んでそのままぬるる・・・ぬ・・ぷん。

 

 

 

入っちゃった!!!若菜の顔は真っ赤です。

 

 

 

なんでーーー!!って思いながらも抵抗出来ない若菜。

 

 

 

挿れたまま部長は仰向けになり、そのまま若菜も上に座らされて・・。

 

 

 

ずちゃずちゃ動かされる・・・。若菜は気持ち良くてビクビクしっぱなし。

 

 

 

動かされる度に実感する・・・はいっちゃってる・・・。一線を超えた二人ーーー。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 9話 【何で、最後までしたんですか・・・?】

2017.07.02