俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 9話 【何で、最後までしたんですか・・・?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!9話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 8話 【部長に初めて名前で呼んでもらった!】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!9話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

部長の上に座ったまま動かされて若菜は気持ちよくなります。

 

 

 

顔はほてって思う様に考えたり動いたり出来ません。

 

 

 

部屋の中にぱんぱんぱんと言ういやらしい音が響きます。

 

 

 

腰を振ってごらんと言われますが、若菜は骨抜きになって出来ません。(*´Д`*)アヘー

 

 

 

ずちゃずちゃ動かされて若菜は絶頂に達してイってしまいます。

 

 

 

そのまま気を失ってベッドに横たわります。

 

 

 

眠っている若菜を優しく撫で、見つめる部長がいます。もしかして部長も…若菜の事が!?

 

 

 

この二人の潜入捜査で出来あがった記事を見た若菜は事実で無い事に恥ずかしく、部長に抗議します。

 

 

 

しかし、その記事のコラムに若菜が入部テストで記載した記事が載っているのを発見します。

 

 

 

減らず口を叩く部長ですが、しっかり若菜を評価してくれている事に若菜は嬉しく思います。

 

 

 

部長のその素っ気なさとツンデレの感じにキュンキュンきちゃう〜〜〜!!!

 

 

 

部長は鯛焼きを焼きながら、レンタル彼女の会社の全貌を若菜に教えます。(部室で何焼いてるの!?)

 

 

 

ラブホでは二人は最後まヤりますが、実は途中からハッキングしていたので、誰にも見られていないと説明します。

 

 

 

その説明に若菜は「何で、最後までしたんですか・・・?」と部長に恐る恐る聞きます。

 

 

 

出来あがった鯛焼きを一口食べて「ヒミツ」と答える部長。

 

 

 

一体その言葉の裏にはどんな感情が込められているんだろう!!??ドキドキ(*゚ェ゚*)

 

 

 

そして、最後には気になっていた部室での女の子はただの従姉妹だと言う部長。

 

 

 

気にしてただろって言う風に言われると何だか強く否定してしまう若菜。

 

 

 

最後にハッキングでデータは全て消去したよ。と斡旋会社にパソコンで通知!!

 

 

 

部長の仕事は神過ぎる〜〜〜!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 10話 【王様ゲームで大ピンチ!】

2017.07.02