俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 11話 【いつも助けてくれる部長がカッコよすぎ!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!11話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 10話 【王様ゲームで大ピンチ!】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!11話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

若菜の抵抗も空しく、とうとうパンツを取られてしまいます。

 

 

 

本気で嫌がる若菜の様子にノリが悪いと言って男性達は若菜にお仕置きをしようとします。

 

 

 

若菜の叫び声を聞いてかどうかは分かりませんが、丁度そこに店員さんが入ってきます。しかも手にはちんすこうを持って・・。

 

 

 

誰も注文なんかしていないと断る男性に、淡々と「ちんすこうです。」と言う店員さん・・。

 

 

 

もしかして店員さんに扮した部長が助けに来てくれたのかな・・・?

 

 

 

先程の王様ゲームで下着を取られている内に浴衣がはだけてしまった若菜に店員さんは半被を被せます。

 

 

 

そんな店員さん(部長)の行動に、場はシラケてしまいますが、若菜は結果として助けられました。

 

 

 

あのまま部長が来なかったらどうなっていたんだろうと思います・・・。゚・(PД`q )・゚。

 

 

 

若菜は飲み会を後にして一人、宿を探しならが酔った状態でフラフラ歩いています。

 

 

 

そこに名前を呼ぶ声がします。

 

 

 

振り返ると先程の飲み会にいた、男性です。

 

 

 

なんで名前を知っているんだろうと不思議に思いながらも、「忘れ物〜〜」とパンツを見せられ慌てて取りに行きます。

 

 

 

若菜、パンツ忘れてたの!?㊥L(゚∀゚L)

 

 

 

パンツを取り返そうとすると腕を掴まれて結果、二人で倒れてしまいます。

 

 

 

男性のパンツを履かされながら、「これに懲りたら無茶な潜入しないコト〜」と釘を刺されます。

 

 

 

何で名前を知っているの!?と詰め寄ると蜷川ちゃん(部長)に聞いてないの?と意味深な一言。

 

 

 

ようやく到着した宿でどこかで見た事のある男性とすれ違います。

 

 

 

ハッ!!レンタル彼女の時に対応した男性です。

 

 

 

部長に即座に報告しようとしましたが、部長は先程のパンツを履かせてくれた男性と仲良く話しをしています。知り合いだったんだ・・・。

 

 

 

若菜は自分には何も教えてくれない部長にショックを受けます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 12話 【尾行がバレてお仕置きされちゃう、、、】

2017.07.02