俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 12話 【尾行がバレてお仕置きされちゃう、、、】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!12話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 11話 【いつも助けてくれる部長がカッコよすぎ!】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!12話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

親しげに話す部長と男性の二人を見ながら、若菜は一人で先に真実を暴く決意をします。

 

 

 

部長に報告も無く、そのままレンタル彼女の男性を尾行します。

 

 

 

宿の中を曲がったり階段を下りたり・・・。

 

 

 

バレずに尾行が出来ていたと思っていた若菜ですが、実は男性にはバレていたのです。

 

 

 

腕を掴まれた若菜!!男性に問い立たされます。

 

 

 

とっさに若菜は男性に好意を寄せているフリをします。

 

 

 

男性も若菜に、あの時のデートの男性とは大丈夫だったかと聞きます。バレ無かったのかな・・。

 

 

 

その返答に困っていると男性は若菜を押し倒し、「そういうの いいじゃない。記者部の小日向若菜君。」と正体を知っている事を明かします!!

 

 

 

バレていた事を知った若菜はとっさに部長に助けを求めます。

 

 

 

しかし、その口を男性の指で封じられてしまいます!㊥(ノ)゚д゚(ヾ)

 

 

 

男性はおもむろに若菜のパンツの中に手を入れてきます。

 

 

 

少し触られるだけで若菜は全身がびくん!!となってしまいます。

 

 

 

「ちょっと おしおきしておかないとね。」と言って若菜のソレをくにっくにっ触り始めます。

 

 

 

抵抗してこの場から逃げいないといけない若菜ですが、体はびくびくしてしまいます。

 

 

 

力も十分に入りません。

 

 

 

そうこうしていると、次は上の服をめくり上げられてしまいます。

 

 

 

大きな若菜のおっぱいがむき出しになります。

 

 

 

男性の指は若菜の口を離したので可能な限りの声で助けを求めますが、又男性に封じられてしまいます。

 

 

 

おっぱいが出た状態で若菜はくちゃくちゃ触られています。

 

 

 

このまま一体どうなっちゃうのーーー!!??㊥(*゚д゚艸)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 13話 【気持ちよくなっていいんだよ?】

2017.07.02