俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 14話 【君が他の男に触られるの ちょっとヤなんだよね。】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!14話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 13話 【気持ちよくなっていいんだよ?】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!14話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

若菜は意識を取り戻し、部長の元に行きます。元気はありません。

 

 

 

水着がズレているのに気が付き部長は若菜に何があったのか聞きます。尾行に失敗し、逆に襲われてしまった事を申し訳なさそうに報告します。

 

 

 

それを聞いた部長は(聞く前から・・?)機嫌を悪くします。

 

 

 

若菜は自分が失敗した事がダメだった事だと思っているので、記憶を無くしてしまった事を謝罪します。

 

 

 

「俺がそんなことで怒ったと思ってるの?」部長は若菜に言います。何その言葉!!もしかして、もしかしてーーーー!!!(*´艸`*)ドキドキ

 

 

 

はっ!!と我に返った若菜は男性の言っていた内容を部長に報告します。

 

 

 

”大切な女性の話”を聞いた部長は何とも言えない表情をします。

 

 

 

そこにパンツを履かせた男性が窓から現れます。どこで聞いてたの!?

 

 

 

その男性が教える神原の情報は・・・。

 

 

 

パンケーキが大好き!!しかも生クリーム派と言う細かい所までも!

 

 

 

そんなノリの男性を部長はパチンコで石を当て撃退します。

 

 

 

男性が居なくなった所で部長は若菜の手柄を褒めます。

 

 

 

頭を撫でられた若菜は嬉しくて恥ずかしくて・・・。胸がドキドキします。

 

 

 

しかし、若菜の記者部としての活動を綿密に記載していた手帳を盗まれた事を申し訳なく話します。

 

 

 

その件に関しては若菜が心配していた程部長は気にも留めていなかったので、ほっとした若菜です。

 

 

 

その後二人は夕焼けの海に出ます。

 

 

 

若菜は部長がさっき言った「俺がそんなことで・・・。」その言葉の意味が気になって仕方ありません。

 

 

 

部長は若菜の尾行の勇気を褒めます。しかし、護身術くらい覚えて身を守らなくてはいけないと諭します。

 

 

 

護身術を教えてくれるのか、砂浜の上に部長は若菜を押し倒します。

 

 

 

そして一言、「君が他の男に触られるの ちょっとヤなんだよね。」それってーーーー!!!!(*゚д゚*)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 15話 【部長の指遣いは、熱くて優しい】

2017.07.02