俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 16話 【部長は裸の若菜を舐め始め】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!16話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 15話 【部長の指遣いは、熱くて優しい】

2017.07.02

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!16話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

ベッドに寝かせると部長は若菜に意地悪をするのも護身術を教えるのも止めました。

 

 

 

部長には大切に思う人がいると言う事は分かっています。

 

 

 

それでも若菜は自分の気持ちを無視する事は出来ません。

 

 

 

若菜は部長が離れたくなく・・・。

 

 

 

「ちゃんと教えて下さい・・。」(*´ェ`*)遠まわしに部長に居て欲しい事を言う若菜です。いじらしくて可愛いです。

 

 

 

その言葉の真意を受け取った部長は若菜をうつ伏せにします。

 

 

 

浴衣を取ると日焼けした背中が露わになります。マジマジと見つめる部長。

 

 

 

見られているシチュエーションにドキドキしてしまいます・・・。

 

 

 

部長はまた意地悪そうに護身術の話しをします。

 

 

 

もう違う流れだって分かっているはずなのに・・・ジラしてきます。

 

 

 

部長は裸の若菜を舐め始めます。

 

 

 

「どうやって教えよっかな〜。」と言いながら部長も裸になります。

 

 

 

ぬぷ・・・そうしてうつ伏せの状態で挿入しました。

 

 

 

部長は優しく若菜を抱きしめる形です。そんな風に抱きしめられる若菜・・・羨ましいです。(*´゚д゚`*)

 

 

 

くちゃくちゃ部長は動きます。

 

 

 

部長には好きな人がいる・・・それなのに抱いてもらっている。

 

 

 

少し罪悪感と謝罪の気持ちで若菜はいます。本当にそうなのでしょうか?これこそガセネタではないのでしょうか?

 

 

 

部長は優しく若菜を見つめながら名前を口にしています。

 

 

 

若菜を自分の上に座らせます。

 

 

 

窓からは海風が入ってきます。それを感じながら部長に気持ちよくさせられます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 17話 【セックスの後にキスをするなんて…】

2017.08.21