俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 17話 【セックスの後にキスをするなんて…】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!17話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の上で腰を振れ。~騎乗位なんてできません…! ネタバレ 16話 【部長は裸の若菜を舐め始め】

2017.08.21

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!17話を読んだネタバレ

 

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

部長は若菜にキスをします。(*゚v゚*)

 

 

 

セックスの後にキスをするなんて…部長も若菜の事が好きなんではないでしょうか。

 

 

 

大切にしていない訳が無いと思います。

 

 

 

それでも若菜は心の中で謝罪します。部長の大切な人に・・・。

 

 

 

後日、記者サークル部では・・・。

 

 

 

ハッキングデータを記者部が手分けして所持する事になったと部長が言います。

 

 

 

こうして少しずつ大学の闇の部分が耀に出てきました。

 

 

 

若菜はデータを持ちながら帰宅しています。

 

 

 

ふと部長が言った言葉が気になります。部長に聞きたい気持ちもありますが・・・はぐらかされるだろうと思いなかなか確かめる事が出来ません。

 

 

 

すると背後から服を掴まれます。タンクトップはビリビリに割けます。

 

 

 

口を抑えられ、バックを要求されます。

 

 

 

咄嗟に若菜は護身術を使います。すごい!!早速役に立ちます。

 

 

 

そこに、おもちゃ?の銃弾が撃ち込まれます。

 

 

 

ひるんだ相手はバックを持ったまま逃走します。応戦してくれたのは部長でした。

 

 

 

しかし、カバンは取られました。それを部長に言うと実はそこにはデータは入っておらず代わりに発信器を入れたと言うのです。

 

 

 

すごく用意周到な部長です。・・・。しかし若菜は自分が囮になった気がしてなりません。

 

 

 

若菜が買い物をして帰宅するとそこには何故か部長がラーメンをすすっています。㊥(゚д゚*)

 

 

 

いつか若菜を又襲いにくる人がいないとも限らないのでボディーガードとして、と言うのです。

 

 

 

部長はちょけて「一緒にお風呂にはいろっか。」と言いますが・・・。

 

 

 

これから若菜の生活はドキドキが増えてしまいそうな予感です。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

 

 

 

『「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!